ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年10月25日

始まりました!泉南シーバス2020!!

たいへんご無沙汰してます。(笑)

釣れても釣れんでも、釣りには毎週のように行ってますが、手軽なインスタグラムに甘えてブログの更新をサボっておりました。。。



が!

やはり大好きなシーバスはこちらにも残したい!




コロナが騒がれだし、総合病院勤務ということもあり緊急事態宣言中は職場との往復、スーパーへの買い出し以外は一切の外出を自粛。

おかげで春のシーバスシーズンを棒にふり、2月以来、一匹も釣ってないという寂しいことに。。


で、首をキリンより長く伸ばして待ちわびていたこの北西風!

何度かのチャンスを仕事と私事で逃しながらも、昨夜は潮は悪いが状況は悪くはない!



第一ラウンドでまずは40cm前後のマルセイゴとヒラセイゴ。

始まりました!泉南シーバス2020!!
なんとか型が見れて、ひと安心





第二ラウンド、良さそうなスポットにマリアのザ・ファーストを入れると一撃!!



おっしゃーー!!
始まりました!泉南シーバス2020!!
サイズもまずまず。
納得の一本を手にできました。


始まりました!泉南シーバス2020!!
残念ながら、フックが目に入ったため、キープ。





去年は芳しく無かった泉南のシーバス。
今年はまずまずのスタートが切れました。

またコロナが大流行し、外出自粛とならないことを切に祈っての納竿です。










このブログの人気記事
スズキ釣りの王道
スズキ釣りの王道

めばる釣りを極める
めばる釣りを極める

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
やっぱり泉南鱸!!
泉南スズキは「凪」も釣れ!
秋の夜長にスズキを想う
紀北!月夜のウェーティングゲーム!
病み上がりの泉南シーバス!
2020年の釣り、始動!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 やっぱり泉南鱸!! (2020-11-24 20:59)
 泉南スズキは「凪」も釣れ! (2020-11-10 19:59)
 秋の夜長にスズキを想う (2020-11-08 18:57)
 紀北!月夜のウェーティングゲーム! (2020-11-01 02:25)
 病み上がりの泉南シーバス! (2020-01-22 21:42)
 2020年の釣り、始動! (2020-01-13 00:09)

この記事へのコメント
ご無沙汰してます!

インスタの方では更新してたんですね。
ちゃんと釣りに行けてたようで安心しました(^ω^)

泉南の季節到来ですね!
ザ・ファーストで釣るところがニクいね!

ほんと、外出自粛はもうゴメンですわぁ!(×_×;)
Posted by たけまんたけまん at 2020年10月27日 20:45
たけまんさん、こんばんは!

すっかりインスタ男子になってしまいまして。。
こちらを疎かにしがちで申し訳ありません…(^-^;
宣言解除後は釣りしまくりです♪
夏はチヌの落とし込み、琵琶湖のハス、中紀のシイラ…
秋はメッキ、船のジギングと精力的に行ってます。

泉南の時期はもうスズキ一色でがんばります!
ザ・ファーストはまさかのパッケージ付きの新品ゲットでした\(^-^)/
たけまんさんの泉南釣行も楽しみにしてますね!!
Posted by じゅにじゅに at 2020年11月01日 02:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始まりました!泉南シーバス2020!!
    コメント(2)