ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年11月24日

やっぱり泉南鱸!!

金曜日、仕事終わりに高槻から地元の泉南界隈まで南下!

ウェーディングでとりあえず一本!

やっぱり泉南鱸!!
小型ですがほっとひと安心(^-^)

その後、何度か同じようなサイズをバラして、この日は終了。

土曜日の夜はシーズン最初のメバルを狙いましたが、アジとシーバスのバイト&ラインブレイクのみ。。





そして迎えた連休最終日の朝。




やっぱり泉南鱸!!
某かじやんさんポイント(笑)に勝手にお邪魔し、日の出前にヒット!



お守り的ルアー、サイレントアサシン。
足場の悪いテトラ。
ロッドは強めのufmウエダのCPS102EX-tiに、ツインパワーSW4000XGを合わせました。
やっぱり泉南鱸!!





それでも一匹釣ると、テトラで35lbナイロンリーダーはズタズタに。。







ラインシステムを組み直し…


良型です!
やっぱり泉南鱸!!
いいコンディションの75cmクラスが釣れてくれました✨



やっぱり泉南鱸!!



ルアーはK-TEN ブルーオーシャン14cm!
やっぱり泉南鱸!!




その後は反応が無くなり、納竿としました。


夕方もいい風が吹いていたので少し竿を出しましたが、ノーバイト。





再びコロナが流行りだし、職場の規制が厳しくなって他県への釣行が出来なくなりましたが、泉南でいい魚と出会えて満足!です!!





このブログの人気記事
スズキ釣りの王道
スズキ釣りの王道

めばる釣りを極める
めばる釣りを極める

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
泉南スズキは「凪」も釣れ!
秋の夜長にスズキを想う
紀北!月夜のウェーティングゲーム!
始まりました!泉南シーバス2020!!
病み上がりの泉南シーバス!
2020年の釣り、始動!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 泉南スズキは「凪」も釣れ! (2020-11-10 19:59)
 秋の夜長にスズキを想う (2020-11-08 18:57)
 紀北!月夜のウェーティングゲーム! (2020-11-01 02:25)
 始まりました!泉南シーバス2020!! (2020-10-25 23:24)
 病み上がりの泉南シーバス! (2020-01-22 21:42)
 2020年の釣り、始動! (2020-01-13 00:09)

この記事へのコメント
お!でっかいやつ獲れてますね~。。
確か、僕も月曜日の朝は行ったような気がしますが・・・・
無かったことになりました(笑)
Posted by かじやん at 2020年11月26日 12:37
かじやんさん、こんばんは!

お邪魔してました~。
かじやんさんを見かけなかったということは、アッチのポイントに行ってはったんですね✨
またお会いしたら宜しくです!
Posted by じゅに at 2020年11月26日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり泉南鱸!!
    コメント(2)